エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

RCZ1年点検(104,059km)

2018-04-25 | くるま

 プジョーRCZの法定1年点検を行いました。

今回は点検以外に、ターボインテークパイプと

後から

ウォーターポンプベルトと プーリーの交換もありました。

代車は、MINIクロスオーバー

 

あまり好きに慣れません。

 

17時ごろ完成したので、引取りに行きました。

 

やっぱり、RCZは気持ち良い車と再確認!。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第33回焼津みなとマラソン | トップ | 伊太和里の湯 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RCZを購入しました (坂本)
2018-05-17 19:37:52
今晩は。

以前別の日付の所にコメントさせてもらいました坂本です。

いろいろRCZを探していて、たまたま見に行った中古屋さんに、走行1万キロに満たない車両がありまして、思わず買ってしまいました!

年式の割に全然走っていない車で、逆に大丈夫かな、と思っています。

とりあえず保険も入っておきました。
RCZがある生活、待ち遠しいです。
返信する
おめでとうございます♪。 ()
2018-05-20 16:00:29
いやいや、それは凄いですね!。
パチパチ!
大事に乗ってあげてください。
(もう、新車では買えない車ですから・・・。)
中古車、特に冷却水に注意ですね。
知り合いで、ウォーターパイプが
破裂して廃車になった人がいます。
(私は、交換しました。)
返信する
返信ありがとうございます (坂本)
2018-05-25 20:30:34
ウォーターパイプには気をつけろ!
ですね。

RCZも、このブログにたどり着いて、面白く色々読んでいるうちに、これも何かの縁と(勝手に)思い、お陰様で良い物に巡り会え、購入した次第です。

体験談を色々と参考に、心つもりもある程度出来ます(笑)
返信する

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事