プジョーRCZの法定1年点検を行いました。
今回は点検以外に、ターボインテークパイプと
後から
ウォーターポンプベルトと プーリーの交換もありました。
代車は、MINIクロスオーバー
あまり好きに慣れません。
17時ごろ完成したので、引取りに行きました。
やっぱり、RCZは気持ち良い車と再確認!。
プジョーRCZの法定1年点検を行いました。
今回は点検以外に、ターボインテークパイプと
後から
ウォーターポンプベルトと プーリーの交換もありました。
代車は、MINIクロスオーバー
あまり好きに慣れません。
17時ごろ完成したので、引取りに行きました。
やっぱり、RCZは気持ち良い車と再確認!。
以前別の日付の所にコメントさせてもらいました坂本です。
いろいろRCZを探していて、たまたま見に行った中古屋さんに、走行1万キロに満たない車両がありまして、思わず買ってしまいました!
年式の割に全然走っていない車で、逆に大丈夫かな、と思っています。
とりあえず保険も入っておきました。
RCZがある生活、待ち遠しいです。
パチパチ!
大事に乗ってあげてください。
(もう、新車では買えない車ですから・・・。)
中古車、特に冷却水に注意ですね。
知り合いで、ウォーターパイプが
破裂して廃車になった人がいます。
(私は、交換しました。)
ですね。
RCZも、このブログにたどり着いて、面白く色々読んでいるうちに、これも何かの縁と(勝手に)思い、お陰様で良い物に巡り会え、購入した次第です。
体験談を色々と参考に、心つもりもある程度出来ます(笑)