エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

ウインドウォッシャー液(カングー183,303km)

2020-02-12 | くるま
 1日で東京を往復したカングー君ですが、復路で
ウインドウォッシャーの水が無い事が判明しました。
いつも行くカー用品店で、ウインドウォッシャー液を買ってきた。
メンバーズポイントが溜まっていたので、お金を出さなくても良かった。
店の前で、ボンネットを開けて

 あれっ? 無いよ! ウォッシャー液の注入口・・・。
なんと、購入したウォッシャー液を置いた下側にあった。

偶然、矢印のところに購入したウォッシャー液を置いたので、
一生懸命に探しました(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ | トップ | 2部練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事