エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

昨日は・・・

2006-06-19 | その他
父の日でした。
21歳の息子からのプレゼントです。
(ありがとう!)
夏向けのジーンズとポロシャツ
(少し若くなりそう>自分)

息子は、平日は専門学校に通い
土日は、アルバイトをしている
休みが無い人です。
しかも、「街はびっくり箱」というイベント
の実行委員長もやっています。
(親より忙しい生活を送っています。)
(若いからガンバレ!)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15インチ | トップ | 着た! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい息子さんですね (OZK)
2006-06-20 05:27:16
いい息子さんですね。

私は、二人の娘からは音沙汰無しでした(涙・・)。
返信する
どうも、OZKさん (kaze-sss)
2006-06-20 05:48:10
ありがとうございます。

親父としては、車やバイクにもう少し

興味を持ってほしいと思っています。

(楽器を弾くのとサッカーには好きですが・・・)



娘からは、音沙汰なしです・・・。

今週、名古屋から帰ってくるみたいです。

返信する
Unknown (無糖)
2006-06-20 21:38:17
親に似ずよくできた息子ですな。

なんてね。

私は子ども達からPERSONSのサンダルでした。

次男坊が剣道の初段受かったのでそれも

プレゼントかな。

返信する
そんなもんですよ! (kaze-sss)
2006-06-20 22:31:17
親の反動ってありますからね~!

(マイミクのmasさんも同じ事を書いていた。)

私の親父は野球が好きで、小学校の時

投球練習をやらされた。



その為か、野球嫌いな少年となり

高校生になって、バイク乗りとなる。

不良とはならなかったが、謹慎処分1回!

卒業後は、モトクロスレース出場。(国内A級)

結婚してから、エンデューロにハマる。(優勝18回)

その後、4輪の草レースに出場・・・。(GOLF-CUPシリーズ3位(しかもPOLOで))



単に、レース好きのオヤジですね!

(でも、テクニックは、金では買えない。)

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事