エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

ミシマの泉

2005-02-27 | 温泉
 今日もスーパー銭湯へ行ってしまいました。
(寒い時は、お風呂が良いですね!)
「ミシマの泉」と書いて”みしまのゆ”って読みます。
市街地南の方向で、料金休日でも500円と
けっこう、穴場的存在です。円形でお湯が回転する
洗濯機の様なお風呂は、ココしか無いです。
(でも、目は回りません。)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極楽湯 | トップ | スポーツランド山梨 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松田@富山)
2005-02-27 21:44:38
私も温泉はいってきました。

午前中はワカサギ釣り。(釣れませんでしたが)

午後はコイ釣り(^^)その後富山の渓流の漁業券を

購入。で露天風呂はいってきました。

富山も午前中は吹雪いて午後は小春日和。ちゃくちゃくと

渓流釣りと自転車のシーズンが近づいてます。
返信する
Unknown (モリ)
2005-02-28 18:08:53
こちらは先日の都内の健康ランドに行ってきました。

あかすり初体験で嫁さん大喜び!

家風呂と違って足が伸ばせるのが幸せ。。。
返信する
マルチレス (kaze-sss)
2005-02-28 19:16:08
>松田さん

 友人の無糖さんも釣りが好きで、よく行っています。

ブログBookmark「Kingfisher」

参照

でも、浜名湖が主かな?

 自然の中の露天風呂はいいですよね!



>モリさん

 えっ!初○○で大喜び・・・???

すいませんm(_^_)m

 本当に、広いお風呂は、いいっすよね。 

返信する
はまなこ (松田@富山)
2005-03-01 22:41:30
弟が御殿場にいるのでいつかは浜名湖に釣りもありえるかも。

お近くの露天風呂いいとこありますか?

返信する
浜名湖ですか? (kaze-sss)
2005-03-02 22:07:11
 あまりにも近すぎて、行ったことがないです。

お値段も高そうで・・・(笑)

また、調べておきます。

返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事