FIAT500は、アースが適正化していない。
まぁ、車屋さんは電気屋さんじゃないから・・・。
特にこの車は・・・?。
追加した装置が動かないところがあるし、未だに
アイドリングストップも効かない。
↑
私的には、バッテリーの寿命も伸びるし、不意なエンストも
ないから安心できる。しかし、環境的にはNGかも?。
ボンネットを開けて、アースを追加する。
バッテリーの”ー”とECU、ボディー助手席、リア、ハンドルの下
に太めの線で、アースを引き廻す。
リアのバックカメラの線にフェライトリングを巻き。
ドライブレコーダーの入力側にも同じくフェライトリングを入れるが、
アイドリングストップは効かない。
線を配線する為に、グローブボックスもバラした。
それでも、ダメダメです。
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