エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

FIAT500アースの強化

2020-03-17 | くるま
 FIAT500は、アースが適正化していない。
まぁ、車屋さんは電気屋さんじゃないから・・・。
特にこの車は・・・?。
追加した装置が動かないところがあるし、未だに
アイドリングストップも効かない。
私的には、バッテリーの寿命も伸びるし、不意なエンストも
ないから安心できる。しかし、環境的にはNGかも?。
ボンネットを開けて、アースを追加する。
バッテリーの”ー”とECU、ボディー助手席、リア、ハンドルの下
に太めの線で、アースを引き廻す。
リアのバックカメラの線にフェライトリングを巻き。
ドライブレコーダーの入力側にも同じくフェライトリングを入れるが、
アイドリングストップは効かない。
線を配線する為に、グローブボックスもバラした。
それでも、ダメダメです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次男のところへ | トップ | 遠州みなみの湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事