エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

スーパーモタード

2005-11-13 | バイク
 Rally kids伊那スーパーモタードを見に行きました。
モトクロッサーやトレールバイクにロードタイヤを付けて
スプリントロードレースをする、バイク競技です。
上級クラスは、見ていて楽しいですよっ!
ウィリー、ブレーキング&パワードリフト
すごいスピードでのコーナリング←圧巻です。
軽量マシンですから、動きが鋭く俊敏です。

今の季節ですから、紅葉も綺麗でした。
でも観戦は、寒いですよ!
だから観戦後は、「こまくさの湯」でゆったりと、
身体を暖めました。
今回は、○りさん、○上さんと行きました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーブレイク | トップ | シトロエンミーティング »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (トリ)
2005-11-13 22:28:23
いい天気でしたね!顔が焼けてヒリヒリしてます

チームメイトとコーチに概要は見ていただいたので、次は具体的に来シーズンの体制などを・・・(ウソ

やりたいな、と怪我したらどうしよ、で悩ましいです(+初期投資が壁だ~)
返信する
Unknown (イノウエ)
2005-11-13 23:21:56
お疲れ様です。自分の場合はまず格好から入っていくタイプなので。。。

モリさんもまずKSRなどからいってみては
返信する
おつかれさま! (kaze-sss)
2005-11-13 23:29:41
 どうも、トリさん(ブッ!ブー!)ハズレ(意味不明)

来シーズンのチーム伊那ちゃん’Sの体制を発表します。

MOTO2:風、マシン:CR-F250改(監督兼務)

(来年は流行るよ。監督兼選手)

MOTO3:○上、マシン:KLX250モタード改

(メカ兼務)

MOTO4:トリ、マシン:KSR110改

(会計兼務)









この情報は、自動的に消滅する。○X*※X*+○。・’
返信する
○上さんお疲れ様 (kaze-sss)
2005-11-14 06:14:06
 朝早くから、遅くまでお疲れ様でした。

マシンを調達したらツーリングに行きましょう。

(私はいつの事やら・・・)(前途多難)
返信する
Unknown (イノウエ)
2005-11-14 20:46:57
メカ専任希望です。

返信する
チーフメカ (kaze-sss)
2005-11-15 05:39:54
では、チーフメカに任命します。

返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事