エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

ウィルスバスターが外れる?

2020-05-31 | PC関係
 先週から、Win.10のパソコンに変な現象が・・・。
先週から頻繁にアップデートしている、セキュリティー関係
かと思いますが、知らないうちにウィルスバスターが外れます。

Win.警告も出ます。

 アップデートの履歴を見ると


このアップデート後に、ウィルスバスターが外れるようになった。
 これのに合わせて、ウィルスバスターのアップデートもあり
アップデートしたが、結局うまく動きませんでした。

 仕方ないので、旧ウィルスバスターのプログラムを
アンインストールして、またインストールする。

 ダウンロード中

インストール完了

しかし、相変わらず時々外れます。

ところが、本日その他のアップデートがあり、
そこで、ウィルスバスターが外れるのが治りました。

セキュリティーの関係のプログラムの修正は、根が深かったようですね♪。

 ソフトウェアのエンジニア達も 連休ボケか在宅ワークボケか?
解らないけどしっかりやってほしいものです。

 なにしろ、ソフトウェアは、完璧なものは世の中にないですから
今、表面場動いていても 間違っていることは良くありますからね。
特にセキュリティー関係はイロイロとあるでしょうね♪。
任せっきりは、いけないですね。
車も道具も 全て同じですがね♪。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中古YZ250F | トップ | 湯~らんどパルとよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC関係」カテゴリの最新記事