エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

RCZの車検完了と自転車特訓

2019-04-29 | くるま

1_昨日、夕方、RCZの車検が終了した。(113,333km)
この2年間で18,000kmしか走っていない。それまでは
平均2年4万kmぐらい走っていたけど・・・。
流石に7年も乗っていると費用は掛かった。
でも、長く乗りたい車ですから・・・。

2_車検対策でバッフルボードを外していたので
 トランクを開けリアシートを倒す。

3_スピーカー+バッフルボードを固定する。
 コネクタを差込み、ネジ4本締めるだけでOK。

4_バッフルボードをトランク側から見る。
 簡単なので、朝飯前にできました。

5_今日は、朝から大府の孫の所へ

6_孫の自転車の特訓です。でも、子供は元気で
 特訓されたのは、娘と私でした(笑)。


 たいぶ慣れてきたので、5月3日にも行って
 補助輪をなしで普通に乗れるようにしたいですねぇ♪。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチ・フレンチ・セントラル | トップ | 富幕山トレラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事