エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

オイル交換(136,566km)と昨日の事

2010-09-19 | くるま
 昨日は、バイクで茶臼山へ
ランニング用品をディバックに詰めて♪


 DR-Z400SMのコーナリングは楽しいですぅ
(特にタイトになるほど・・・。)

 上の駐車場は気温18℃



 ランニング用品に着替えていると、寒いぐらい。
ここから、茶臼山高原道路を走って、
津具グリーンパークまで10kmを往復しました。
往路:56'42"
下りが多めで涼しいので水分補給無し。
復路:1:12'19"
登りが多めでしたから、しかたないですね。
涼しいから水分補給は、少なめで経済的です。

 帰りに「豊根温泉」に寄ってから帰宅。

ここまでは、経済的に済んだのですが・・・。

 夜は、研修した時の同期の飲み会がありました。


楽しく飲むことができました。

------------------------------------------------------

 今朝は、母親の敬老会があり、学校まで景品をもらいに行き、
その後 お墓参り。

 明日は、伊那サーキットに行くのでオイル交換も
してきました。


 今回は、インターバルが短いです。(2,000km)


 そうそう、建築中の家は
PCパネルの組み立てが終わりました。




ここから、左官屋さんの工事、外壁工事や内装工事と
11月中旬完成に向けて、ほぼ、日程通りに進んでいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本MX. Rd.8名阪 | トップ | 伊那サーキット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事