エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

愛知・長野・静岡、コロナ対策首脳会議(笑)

2020-03-05 | その他
 夕方から自宅を出発し、浜松中心部で首脳会議。

 会議を始める前に生中3県分(笑)
まず、消毒しないとね♪

 首脳会議の面々(真面目に会議しましたよ)(爆)
コロナウイルスとマラソン大会の中止について・・・。(その他・・・。)
回答:「マラソン大会中止って意味ないじゃん!!!。」
だいたい、大会は空気が通っていて、「決して淀んでいないから・・・。」
この前の東京マラソン、あんなに観客がいたのに
だれもコロナウイルスに掛かったとほ、報道がないよね!。
 
※コロナ対策首脳会議とは、全く違っていて
 愛知、長野、静岡のランニング仲間の飲み会でした。
 (なんでも、自粛じゃいけないでしょ!!!。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カングーのカーステ変更 | トップ | エコ替えしました♪。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事