サーキット走行の翌日は休日なので、走行後の
清掃とメンテを行う。
上半身の筋肉痛、重い腰と闘いながら・・・。
初期状態
最初に水を掛け、洗剤を使ってスポンジでゴシゴシ♪
再度水で流し、拭き上げる。
次にパーツを外しながら、綺麗に拭く。
スプレーワックスやパーツクリーナーを使いながら・・・。
ダートを走ったので、また、エアークリーナーも清掃する。
(土曜日に洗ったばかりなのに・・・。)
チェーンもかなり汚れていたので、クリーナーとブラシで綺麗にする。
(チェーンガードも外して・・・。)
身体も痛いのでゆっくりしたペースになる。
チェーンクリーナーも無くなったので、休憩も兼ね
ホームセンターに買いに行く。
こんな時、ハンターカブがあると便利です。
半日掛けてやっと完成♪。
公道走行可能となったので、干してあったエアークリーナーに
フィルターオイルを塗って、拭いて クリーナーBOXに収め
いつものサスペンション確認コースへ行く。
コンビニの前で記念撮影(笑)
光り輝いているDRZを見て自己満足の世界
ところで、フロントフォークに取付けたGarmin君の結果は
Garmin Connectに接続する。(知らぬ間に画面が変わっていた。)
ここから、***.gpx データをExportし
ルートラボにImportすると
1周の距離が予想の1kmと解る。
このLapTimeをGarmin Connectで表示すると
となり、計測器を借りなくてもLapタイムを測定できる。
当日は1回目40分 2回目34分 3回目25分 4回目16分
と暑い中115分も走った。
水分を取り過ぎで、胃の調子が悪くなったのは事実です。
使った燃料:6.15L
走行距離:81.6km
燃費:13.3km/L
とリッターバイク並の燃費
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