エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

バイク・バイク

2016-01-03 | バイク

 今日は正月3日目、例年にない暖かさ♪。

ハンターカブ(CT110)サビが出ている所を

金属磨きを塗ってバフがけしました。

でも、狭い所は部品を外してやらないと不可能だから

今回は省きました。(近いうちにやります。)

バスがけをしたらワックスがけもしましたよ♪

リアキャリアのボックスを外して磨く。

(いつもできないところだから・・・。)

ボックスがないとスッキリしています。

でも、ボックスがあると便利ですから、また付けました。

少しですが、運転してきました。(暖かだから・・・。)

 

 午後2時半ごろから 久々にDRZ400-SMに乗りました。

行った所は

買ったものは

 

帰宅後、一昨年の転倒で傷ついたアーマープロハンドガードをヤスリ掛けして

バフを掛けて、脱脂後 塗装する。

XCプロテクター(ハンドガード用)を取り付け。(After)

どこが変わったか?(Before)

本人は、少しカッコよくなったと思っている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法多山 | トップ | CT110トップブリッジ塗装その他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事