エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

やっとスタッドレス

2016-01-10 | くるま

 11月に206RCグループのお~さんからいただいて、MIYUさんに運んで

いただいたスタッドレスですが、やっとホイールにに装着しました。

カミさんのワゴンRリミテッド用ですが・・・。( ↓ は夏タイヤの写真)

12月にヤクオフでホイールを5,000円でゲットし

年末に塗料を買って塗装する。

その時の模様は、下記URLを参照

http://blog.goo.ne.jp/kaze-sss/e/b717f5db6874be343984dba8b4367a2c

 

 本日、いつもの◯ェームスへ装着とバランス取りをお願いしました。(¥8,000-也)

30分ぐらいで完了!

その場でスタッドレスタイヤを付けても良かったのですが、この暖かさでは

不要と思い、車に積んできました。

ワゴンRならゆったり積めます。

車庫の前に並べてニヤニヤ♪

横からも撮影

ついでにWeb上に、合成写真でも

娘のところに連絡して、孫と雪遊びの日程を決めないと・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CT110トップブリッジ塗装その他 | トップ | 0111=7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事