エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

バイクでクネクネ道を!

2008-10-12 | バイク
 朝、車で母親を法事に送って行き、10時ごろから
バイクでお出かけしました。

 自宅から天竜川を渡り、遠州の小京都「森町」から
県道58号→県道63号→家山→国道473号と地図では解らないけど
クネクネ道を走る。
山道を天竜川から大井川まで走ったことになりますね!。

 国道473号→国道362号に入り、峠までは幅の狭い
コーナーだらけの道です。
峠で休憩しました。



 このルートは、去年も走りましたが、楽しい道です。
国道362号は、しばらく行くと広くなりますが、また急に狭くなるところがあります。
お腹が空いたので、道の駅「いっぷく処横川」で、軽く寿司を頂き帰宅しました。

 今日のルートは下の地図



本日の走行距離:167.1km
燃費:28.9km/L
さすがに燃費悪い・・・。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤが来た! | トップ | ランニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事