エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

カングーとのお別れ(涙)

2020-03-11 | くるま
 約2年前、我が家に来たルノー・カングーですが
今日がお別れの日です。


 18万kmも走った車だから廃車にしようと思ったが、
フランス車のサイトで拾っていただける方がいたので
譲りました。
1/1のおもちゃとしていろいろと弄らせていただき、
楽しませていただきました。
また、孫にもお気に入りとなり、あちこち行きました。
経済的に余裕があれば持っていたい1台ですが
残念ながら、岡山県に嫁ぎます。

 この車は、2004年に静岡県の掛川市で初年登録され
その後、奈良県→三重県→私のところ(静岡県に戻り)
多分、岡山県で生涯を閉じると想像しています。
岡山県では、農産物の輸送するそうですが、
キッと本来の姿に戻って活躍してくれるでしょうね♪。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACCの実験 | トップ | フィアット500アーシング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くるま」カテゴリの最新記事