いつものように自宅を出発し鈴鹿へ
浜松西ICから乗り、ETC通勤時間帯割引を使うため
岡崎で下り、カードを変え再び高速へ
伊勢湾岸線に入ると高速渋滞情報
3km程なら行っちゃえと 三重川越ICを越し
しばらく行くと、動かない渋滞に嵌る。
レッカー車で移動か?それとも、事故検分?
のんびり待つこと30分・・・。
事故のトラックは、下回りボロボロで右側に寄っていた。
(写真は、撮りません。)
新生鈴鹿のフルコース走行会に行ってきました。
内部は本当に綺麗になりました。
しかも、天気が良くて、
タイヤ、エンジン、人間に厳しいかも・・・?
ピットからホームストレートを見る。
綺麗なピットでスタートを待つ我々
13:30から完熟走行2周後にフリー走行
2,3周は、恐怖心との戦い
1コーナー奥までいけるじゃん!
東コースは楽しくなってくる
デグナー入り口も少しづつ早くなる
スプーンは、出口の横Gが凄い!!
バックストレートは170km/hぐらいで130Rへ
(怖いので頑張れない・・・。)
ホームストレートは、やっと180km/hぐらいでるが
まだ、突っ込みが甘い!!
(動画はありません!)
赤旗で途中水入り・・・。
ピットに戻る。
ピットのディスプレイは2台付いていて
左はコース情報のビデオ、右側はタイム
(各ピットごと、こんなのが付いています。)
周回数:13周
最速タイム:3'00ぐらい
前回のタイムを更新できませんでした(涙)
やっぱり、1回/年の鈴鹿では、タイムが上がりませんね♪
走行後は、新生鈴鹿のレストランで
mixiでお知り合いになったmasaさんとお茶して帰りました。
飲み物なら180円からと意外とリーズナブル♪
浜松西ICから乗り、ETC通勤時間帯割引を使うため
岡崎で下り、カードを変え再び高速へ
伊勢湾岸線に入ると高速渋滞情報
3km程なら行っちゃえと 三重川越ICを越し
しばらく行くと、動かない渋滞に嵌る。
レッカー車で移動か?それとも、事故検分?
のんびり待つこと30分・・・。
事故のトラックは、下回りボロボロで右側に寄っていた。
(写真は、撮りません。)
新生鈴鹿のフルコース走行会に行ってきました。
内部は本当に綺麗になりました。
しかも、天気が良くて、
タイヤ、エンジン、人間に厳しいかも・・・?
ピットからホームストレートを見る。
綺麗なピットでスタートを待つ我々
13:30から完熟走行2周後にフリー走行
2,3周は、恐怖心との戦い
1コーナー奥までいけるじゃん!
東コースは楽しくなってくる
デグナー入り口も少しづつ早くなる
スプーンは、出口の横Gが凄い!!
バックストレートは170km/hぐらいで130Rへ
(怖いので頑張れない・・・。)
ホームストレートは、やっと180km/hぐらいでるが
まだ、突っ込みが甘い!!
(動画はありません!)
赤旗で途中水入り・・・。
ピットに戻る。
ピットのディスプレイは2台付いていて
左はコース情報のビデオ、右側はタイム
(各ピットごと、こんなのが付いています。)
周回数:13周
最速タイム:3'00ぐらい
前回のタイムを更新できませんでした(涙)
やっぱり、1回/年の鈴鹿では、タイムが上がりませんね♪
走行後は、新生鈴鹿のレストランで
mixiでお知り合いになったmasaさんとお茶して帰りました。
飲み物なら180円からと意外とリーズナブル♪