206RCのスタッドレスを外し、ホイールを16インチ
にしました。
フロントは、山があるDUNLOP LEMANS LM701中古8部山
リアは、同じくDUNLOP DIREZZA DZ101中古7部山
早速、オレンジロードを走りに行きました。
そんなにアクセルを踏んでもアンダーが出ないで
スムーズに曲がっていくますね
タイヤを外した時て、タイヤハウス内の清掃もしました。
リアのダンパーから、少しオイルが出た跡が両方にありました。
(クレームで交換できるのかな?もうじき6万kmだからダメかな?)
午後から、去年の暮に材料だけ買っておいたセンターフロアバー
の製作に掛かりました。
大よそ2,500-ぐらいかな・・・。
製作時間は、約3時間ぐらい掛かりました。
ほとんどが、削ったりる、切ったりの作業です。
(おかげで、身体の中から暖かくなりました。)
完成したころには、真っ暗になっていました。右の写真参照
夕食を食べてから、またオレンジロードへ試走に行きました。
思ったより効果がありました。
特に90度コーナーは、スルッとヒールして曲がって行きますね!。
運転席にいて、車の挙動が掴みやすいですね
にしました。
フロントは、山があるDUNLOP LEMANS LM701中古8部山
リアは、同じくDUNLOP DIREZZA DZ101中古7部山
早速、オレンジロードを走りに行きました。
そんなにアクセルを踏んでもアンダーが出ないで
スムーズに曲がっていくますね
タイヤを外した時て、タイヤハウス内の清掃もしました。
リアのダンパーから、少しオイルが出た跡が両方にありました。
(クレームで交換できるのかな?もうじき6万kmだからダメかな?)
午後から、去年の暮に材料だけ買っておいたセンターフロアバー
の製作に掛かりました。
大よそ2,500-ぐらいかな・・・。
製作時間は、約3時間ぐらい掛かりました。
ほとんどが、削ったりる、切ったりの作業です。
(おかげで、身体の中から暖かくなりました。)
完成したころには、真っ暗になっていました。右の写真参照
夕食を食べてから、またオレンジロードへ試走に行きました。
思ったより効果がありました。
特に90度コーナーは、スルッとヒールして曲がって行きますね!。
運転席にいて、車の挙動が掴みやすいですね