花はなのつづり箱

季節に咲く花や日々の暮らしなど、綴っていきたいと思います。

庭の花

2022-11-14 15:32:55 | 日記
11月14日(月)晴
 朝風が吹いていて少し寒いかと思ったのですが
 いいお天気なので午前中に野菜の直売所まで行ってきました。
 泥付きの葱や漬物用の白菜などまとめて買ってきました。
  暖かい内に冬支度始めようと思います。

    庭の花
   オキザリスがやっと咲き始めました♡





 ツワブキ

  ホトトギス

  サフラン

  マンリョウはとうとうこれ一本になってしまいました。

 ナミアゲハの幼虫が今日も二匹います。
    3cm弱位になっていますが中々蛹にはなれません。


  ベゴニアは地植えにしました。


                         2022.11.14午後3時30分
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高津戸峡へ | トップ | 碓氷第三橋梁(めがね橋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事