いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

文太とオヤツ

2016年07月17日 | 保護猫

まだ意地を張っている文太。

 

 

「ササミやカツオくらいで俺がなびくと思うなよ!」

 

と硬派ぶっている文太。

 

 

ササミもカツオもマグロも

手からは食べてくれません。

 

(置いておいたのを後でこっそり食べるけど)

 

 

 

オヤツの誘惑には負けないと…

 

でも、これはどうさ?

 

 

 

あ( ´艸`)

 

 

ぺろ

 

 

ぺろぺろ

 

 

「なにこれ?うまー!!」

 

 

ちゅーる、さすが。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みぞれ、準備 | トップ | みぞれ&千代丸、譲渡会!(7... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈ほ子)
2016-07-17 22:24:59
ひゃあ~!やったでし。
「ちゅ~る」神、健在なり!
何かどー違うのか全く分りませんが
ちゅ~るの破壊力はグンを抜いてますよね~
ウチのラガ125分1も抱っこできないけど
ちゅ~るだけは、直接食べてくれます。
文太兄さんの、カメラ目線、美味しいって顔、好きだなぁ!
返信する
Unknown (くりす)
2016-07-18 18:59:32
「んまっ!!」って表情ですねぇ
文太君、世の中は美味しいものがたくさんなんだよ~
最後の表情がすんごいかわいいです!
返信する
奈ほ子さん> (kayoko)
2016-07-19 10:39:40
みぞれちゃんが口痛くてご飯食べなくなった時も、ちゅーるだけは舐めてくれてなんとかカロリー補給できました。
ちゅーる・ささみ・マグロ、これがあれば何かには反応してくれる三種の神器です(笑)
返信する
くりすさん> (kayoko)
2016-07-19 10:43:36
ほんとに、それまで目が泳いでたのに、急に目がキュピーン☆となって、笑いました(*^m^*)
去勢以降、触るたびいちいちパン!と空気砲を発してましたが、ちゅーるを食べてからは、空気砲がなくなり小さいシャーだけになりました。
返信する

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事