いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

のっち&あ~ちゃん、トライアル決定

2020年04月16日 | 預かり猫
募集して

直ぐにお問合せあったのっち、



まさかの猫嫌いが発覚しましたが…



その中で1件、

そんなこともご承諾のうえで

お見合い希望いただきました。









で、



昨日の夜にお見合い。





のっちと

もう1匹一緒にと考えているとのことで



3匹揃ってお見合いへ。









かしゆかとあ~ちゃん

どちらにするか…



かなり迷われていましたが






のっちとあ~ちゃんコンビに決定ヽ(^o^)丿





あ~ちゃんの

目が見えてないかも?な事も説明しましたが

OKと。




先住ちゃんがいるので

トライアルです。





お届けは明日金曜日です★

がんばれー!






あ、



新規3匹

ありさ・里穂・りえは



うちに来たのは10日だけど

7日から隔離されていたので


募集開始は21日頃からになるかと思います。





(ありさと里穂がまだいまいち性格掴めないけど)





なお、


今週末も

コロナ対策をした譲渡会あります。

(譲渡会へは体温は事前に計ったうえでお越しください)


※緊急事態宣言出た場合は変動あり。



希望あれば個別お見合いも可。



お見合い質問等

お問い合わせは随時受付中。



↓↓↓





お見合い前には

私は全身、次亜(消毒液)シュッシュして

猫達もふきふきしておきます( ̄▽ ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うみ&そら、トライアル出発 | トップ | 里穂の食欲 »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事