いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

うみ&そら、トライアル出発

2020年04月15日 | 預かり猫
昨日の夜、


うみとそらをお届けしてきました。













案の定、

機嫌は良くないですが(-∀- )















こんな

麻のポール内蔵の


素敵ケージご用意いただきました。






うみは初めてのトライアル。

どうなるかわかりません。




そして、

そらは何回か目のトライアル。


そらは前回は大暴れして

戻ってきたので、


今回もか?どうなのか?


下手したら2匹共大暴れ?






人馴れはしてるものの


ビビりーズ、

予測不能でドッキドキ( ̄∀ ̄)






考えうるありとあらゆるパターンを

お話しし、


なんかやらかしたら

すぐ連れ戻せる距離だし、



行ってみなければわからないので、



チャレンジです。









今日早速


1日経過してのご報告では

「暴れなかった」そうなので(笑)、


2匹にしては

まずまずのスタート。





トライアルは1ヶ月間です。



うまくいきますように〜。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かしゆか&あ~ちゃん&のっ... | トップ | のっち&あ~ちゃん、トライ... »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事