いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

かしゆか、トライアル出発

2020年08月31日 | 預かり猫
優作がお見合いした日に

トライアル出発した子がおりました。







238匹kayoko組、

最後の1匹となりました


かしゆか\( 'ω')/



熱烈オファーを受け

先日お見合いをし


日曜夜に満を持してお届けしてきました。









場所見知りがあるかしゆか。

それでも

何度か預かり先移動したので

移動慣れはしてきたはず。









ご家族みんなで

可愛い可愛い褒めてくれました。








1日目は

少し夜鳴きあったそうですが…


かしゆかは毎度移動のたびに

ハンストしていたので

その点心配していたのに、


今回はハンスト無し!(°ω°ノ)ノ




強くなったねー!




この調子で早く甘え始めますように〜。




ちなみに

先住ちゃんもいますが

シャイでチラ見しかできませんでした。


かしゆか、

仲良くできるかな?



よろしくお願いします!



(なお、私担当の238匹はかしゆかラストですが、ほかにもまだ238匹案件の里親募集中の子がおりますので、気になる方はニャン友ねっとわーくまで)






支援物資いただきました、

Amazon経由で









千里ちゃん愛用

エナジーちゅーる☆

お口の調子悪い時は

エナジーちゅーると懐石パウチで食いつなぐので

必需品。


モリモリありがとうございます(∩*´ω` *∩)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優作、譲渡決定! | トップ | 里親通信、[ヒガシ]&[伊代]... »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事