いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

優作、譲渡決定!

2020年08月30日 | 預かり猫
前回のお見合いから直ぐあと

またお見合い申し込みがきた

モテモテ優作。



人馴れイマイチとプロフィールに書いての募集でしたが、

やはりイケメン!


「デカさ」がポイントとも聞いてます( ̄∀ ̄)




前回の方は

先住猫がいないお家でしたが、


今回の方は先住がいるお家。



人柄も問題ない為


普段はトライアル決定!なんですが、



やや遠方につき

基本的に譲渡となりました\( 'ω')/




譲渡だけど

いざ先住と合わなかった場合は

出戻り可の

トライアルつき譲渡です。




お見合いの写真また撮り忘れたので

写真はその後の優作。








とにかく我が家では

来る猫拒まぬ優作。











ガツンに変に絡まれても

文句言わない優作。


(私への文句はやたら言ってくる癖に)











里親さんの

脱走防止策が完了次第


出発になります。






ところで


優作、


その線(シワ)は何かしら?







肘より上に盛り上がり?

お肉じゃないと信じてます。


きっと毛のモフモフです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はるか&聡&ニッキ、不妊手術 | トップ | かしゆか、トライアル出発 »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事