いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

お知らせと簡単更新

2023年12月06日 | 預かり猫
お知らせです。


毎年恒例、年末チカホでございます。






今回は大通駅出て直ぐの位置で4DAYS。


大きめのスペースなので

物販隊が張り切って色々品物揃えております。



一応、

土曜日の午前中(10〜13時)と

日曜の11時〜終日は

私も売り子として参加予定。


一応の一応で

私の制作したものもありますので、

興味ありましたらどうぞ来てお手に取って頂ければ。


カレンダーや、

巻末近くにひっそりと私のインタビュー載ってるすばる本もありますよ。



ご都合合う方は是非おいで下さいませ。



【12/08-11】保護猫犬達のクリスマス チャリティーバザー

毎年恒例になっておりますニャン友のチカホバザーが今年も開催されます!12月8~11日の4日間、お時間は10:00~19:00です。今年もボランティアさ...

 




そして、

その翌週はジョイフルで譲渡会。






私は日曜だけの参加と思います。

こちらも興味あるかたはどうぞお待ちしております!

 

ジョイフルの土曜日の方はスミノフとキョンキョンの手術日(&休日出勤)。

無事に出来ますように。



簡単写真更新。







スミノフ、

猫ベッドに警戒しまくっていましたが、

2週間近く経って

ようやく猫ベッドに全身乗るようになりました笑







お尻プリっと五郎ちゃん。







たまに集中して吐きまくるときあるけど

もしかしたら低気圧が影響しているかも?な美冬。









なぜかファン多しなマッチ。

まだ変に強気なのよ。




愚痴ですけど


ブラックフライデーでキャットタワー新しいの買ったけど、

古いの解体して新しいの組み立てるという暇(及び気力)が無〜い・*・:≡( ε:)


いつになるか不明ですがお披露目をお楽しみに( ̄∀ ̄)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 譲渡会!(12/3 ニャン友ラウ... | トップ | 蝉之介、早すぎるお別れ »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事