いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

譲渡会!(12/3 ニャン友ラウンジ)

2023年12月04日 | イベント
仕事が月末の締切に一端ヤバくなりましたが


何とか乗り越えました。


お陰で頭がパッカンで告知当日になりましたけど、

日曜に譲渡会参加させて貰いました。







久々の参加のリーブと





毎度参加の蘭ちゃん・神ちゃん。



子猫もたくさんいる中の、

しかも告知もさほどしていなかったので、

あまり期待せず〜でしたが、


なんと!


神ちゃんにお申込みが\( 'ω')/



以前から気にかけてくれていたそうで

他の子も色々見た上でお声かけていただきました!



長毛の毛玉対策も頑張ってくれるようで、

有難い限り。


デリケートな先住ちゃんと相性が合えば…ということで、

トライアルからになります。




トライアル開始は1月からになるため

もうちょっと我が家におりますよ。






神ちゃんは他の子にアレしたりコレしたりはないので、

先住ちゃんが完全拒否で体調崩したりしない限りは大丈夫かなとは思いますが…。


チチからの攻撃から逃げ切る素晴らしい逃げ足はあります。











とはいえ、

逃げ回り続けるのも何なので、

先住ちゃんとうまいことやってくれたら嬉しいですけどね。







まぁひとまずトライアル始まらないとどうなるかも分かりませんし〜。

1月をお楽しみに(=´ω`=)





支援物資いただきました!

Amazon経由でN村さまより





猫砂一箱。



と、

K林さまより





猫一箱、猫ミルク一箱、ガリガリサークル替え用。

あとピュリナワン一箱来てますがお撮る前に開けてしまった(^◇^;)



いつもありがとうございます!

ほんと減るのが早くて…笑

自分でもAmazonのフライデーでなんぼか買いましたが、

あっという間にに無くなるので大変助かります(*´Д`*)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 譲渡会情報です | トップ | お知らせと簡単更新 »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事