いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

チチ、可愛いんだけどねー

2023年09月20日 | 保護猫
トライアルから戻ってきてから、

もうすっかり落ち着いております。














修造とは相変わらず仲良くないけど

今のところは多少口喧嘩する程度。


神ちゃんには飛び掛かろうとするけど

神ちゃん逃げ切っているため害無し。






ペケ丸にも喧嘩売りに行くけど、

ケージの中なので害無し。










チチの場合、

そこそこ読める行動もあるのですが、

トライアル先の環境次第…的な未知数なところがあるので(^^;;


一定期間いればパターン化すると思いますので

トライアル希望さんがまた現れてくれたら

色々相談しながらできれば嬉しいところ。



ツンデレだけど

甘えん坊部分が増加中のチチ。

運命のお家はどこぞ。







差し当たりトイレ問題と壁ガリガリ問題。


我が家ではトイレはペットシーツトイレでちゃんとやっているし、

壁ガリガリは壁にビニール貼ってるのでうっかり剥がれない限りは被害は然程。



希望者いましたら、

当面の間、全面バックアップいたしますよ乁( ˙ω˙ 乁)



次の譲渡会、

もしチチに会いたい人いたら連れて行きますが、

一応神ちゃん・蘭ちゃんで登録中。

ゆーみんも予定しています。

























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 譲渡会と子猫と | トップ | 駿平とミレイの近況 »

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事