いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

2024年カレンダー発売開始と、簡単投稿

2023年10月29日 | 保護猫
お待たせしました。

ニャン友カレンダーが発売になりました。






詳しくはニャン友ブログをご覧ください。



2024年カレンダー販売開始いたしました

大変お待たせ致しました2024年ニャン友カレンダーの販売を開始いたしました。ニャン友を卒業し、パパ、ママ(里親さま)が撮った愛にあふれた至極の作品です!...

 


三連休の大曲の譲渡会でも買えますが

ネットでも、

直接ラウンジに買いに来てくれてもOKです。



宜しくお願いします!







大曲の譲渡会は

土曜のみ参加予定。


総一朗と一輝が参加予定でしたが、

お見合い希望の問い合わせがあったので出ないかも。


その場合は神ちゃんと蘭ちゃん予定です。

あとゆーみんもでるよ!




おまけの写真。








だらけまくってる総一朗。










冬毛でまん丸になった蘭ちゃん。











いつも黒目がちな神ちゃん、

朝ですが瞳孔最小値これくらい。




そしてさり気無く隔離期間中のおニャンコ様がお風呂場に…。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にんにく、サヨナラ | トップ | スミノフ »

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事