いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

トシ、正式譲渡!

2020年03月23日 | 預かり猫
昨日

トシをお届けしてきました。





小ぶりのケージ貸出で。



最初の数日は隠れ癖がちょっと出ちゃうと思うので、


普段はフリーだけど

お家に慣れるまでは

留守中などはケージで…というスタイルになりなした。




お預かりさん宅では


だいたい始めの1週間程度は大人しくしており


それ過ぎたくらいから

いつもの調子になっていたようです。




うちでは然程では無かったのですが…

預かりさん宅では

毎日のようにカーテンのぼってましたと…( ̄▽ ̄)


やめてー(笑)




里親さん、




ブログでキャットタワーで寛いでいるトシの姿を見て

トシ用に同じタワーを買って

待っていてくれましたよ。




わんぱくですが

宜しくお願いします~。






これにて

年明け早々にあった飼い主孤独死案件、




我が家にきた2匹(タカ&トシ)は完結。


※案件に関しては詳しくは→こちら





私経由で募集をかけていたのは

上記7匹でしたが、


7匹中6匹はお声がかかり

卒業済み&トライアル中です。





まいけるとジャクソンのお届けも昨日で

同行してきました(^.^)




あと残るは



タカ以上のべた慣れ男

セブンがまだ募集中ですので


気になる方はご連絡ください。




添い寝通り越して

顔の上で寝ます( ̄▽ ̄)


1歳弱の男子です。



ボス気質ありますので

一人っ子か、

子分気質との子となら~。






あとは

NPOの方で同じ孤独死案件の他の子や

別の案件の子達がいますので


良ければそちらもチェックお願いします(/・ω・)/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パピコ、フリー | トップ | しまもんもお見合い~ »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事