いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

パピコ、フリー

2020年03月21日 | 預かり猫
まだ

ナデナデしたら


シャーシャーしたり

引きつり顔のパピコですが、



もうある程度慣れてきたガツンとつるむ事で

いい感じに作用しないかなぁと



昨日からちょっくら

フリーにしてみる事にしました。











最初

ケージ開きっぱなしでも出ませんでしたが、




数時間後に







出てみた。
















ハンモックに乗ってみた。








ガツン。


嬉しそうに

ゴロニャンゴロニャン、

へんな甘え声出してました(´ー∀ー`)







(笑)







久しぶりの兄妹団欒?










腕も伸ばしてみたパピコ。


来客来た時も

ここにいましたよー。










オモチャ遊びには


まだ参加できず。



見てるだけ。








しばらく経つと

自主的に自分からケージへ戻るし



今後はこのスタイルで進めて行きましょー。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラキンコ、お見合い | トップ | トシ、正式譲渡! »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事