いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

彬のその後&はるか聡、解禁

2020年08月22日 | 保護猫
長かった水下痢治療…


保護した時より1キロ落ちたくらい。




病院の処方も

効き目やんわりゆっくりだったので

(普通の下痢にはすぐ効く薬なんですが、彬が悪すぎて(^^;))



別の病院で

その時点で飲んでた薬と合わせても問題ない更なる追加薬をもらい


やっとまあまあな固さに…!





更にその後


一度またお腹壊しガクッとなりましたが

2〜3日でまた治ったため


多分食べすぎ?( ̄∀ ̄)




お腹治った途端に

ガツ食いするようになってたので。。。


今は食べ過ぎないように調整しています。









美味しいものの期待に

目をキラキラさせる彬と志乃さん(´m`)








食いしん坊夫婦。



ニッキ(残りの子猫)の去勢手術が完了後、

頃合い見計らって

3匹一緒に終の住処へ移動となります。




もうちょっとですねー。






そして、

今日リビング解禁になった2匹、

はるかと聡。









ベッタベタです。

(私的に大変な…)


油断すると直ぐ人に登ってきます。



聡は足で木登りします(-∀- )



さっさと卒業してもらいましょう!


明日お見合い第1弾です。











子猫ズが私にすり寄って来ると







彬もおこぼれのナデナデを貰いにやってきて

ちょっと笑えます(*ノε` )













一時期投薬で

メチャクチャ嫌われましたが

感無量〜。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優作、猫好き | トップ | かしゆか、トライアル決定!... »

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事