いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

梨乃&ゆづる&寿、譲渡会!(2/9 ニャン友キャットラウンジ)

2019年02月10日 | 預かり猫
寒波の中、

ご来場ありがとうございました!




昨日は

寿の譲渡会デビューの日\( 'ω')/






小百合も出す予定でしたが、

前日までお腹壊していて

譲渡会の日にようやく食欲復活したところだったので

休ませました( ˘ω˘ )











で、


参加したのが





ゆづる。




布に潜るよりマシかな…な

トイレ籠城。






やや

ぽっちゃりが露呈(笑)



でも今回は

顔がしっかり見えているせいか

みなさんに注目してもらえた感じ。







なでなでされるゆづる。





ちゅーるを貰うゆづる。






以前のゆづるを知っている人は

ビクビクしていましたが(笑)、

もうある程度は大丈夫だもんね!



チャレンジャー募集中(´ー∀ー`)











ゆづるの隣に

寿と梨乃。






最初は

いつものように

布の下の梨乃。










途中から






寿の下の梨乃に変身。







寿の前足の間から覗く

梨乃が…(´m`)





実はこれ


梨乃が寿の下に潜り込んで…

ではなく、


(いや、そんな時もあったけど)




猫の上大好きな寿が、

自ら梨乃の上に座ろうとした結果(笑)





結局座り心地悪くて

降りてましたが( ̄∀ ̄)


だろうねw











そんな今回の譲渡会、




なんと、








初参加の



寿に


お声がかかりましたーノ)゚Д゚(ヽ











どした!我が家!




先月の譲渡会で

かなーり(私としては)お声かけてもらい

半年分くらいの運を使い切ったのでは…。

しばらく声かからなかったりして。


な気持ちの譲渡会だったんですが。





何やら快進撃が続いています(;゚Д゚艸)







寿、

先住ちゃんのいるお家ですので

トライアルになります。

トライアルは2週間後から〜。






トライアルの日まで

フリー訓練していきます。











支援物資頂きました!






譲渡会に来てくれた

ヨーダ(現・よりちゃん)の里親さんからと

私宛に見学に来てくれたOさんから。


たくさんありましたので

みんなで分けさせて貰いました。

(これは分けた後)


ありがとうございます!ヾ(*´エ`*)ノ



あ、ヨーダの里親さんからは

お菓子も頂きました〜






あと、

少し前にもりもりくれた

小樽の方から。

こちらはAmazon経由で。







猫砂一箱(6袋)と

たけし用にと猫ベッド。


ありがとうございますo(>◡<)o




入り口が…

たけしのサイズ…入れる?

と一瞬心配でしたが












入れました(笑)



しかも気に入ったみたいで、

連日どら焼きの餡と化しております( ´ ▽ ` )










明日も譲渡会です★


13時からタイガーリリーさんにて。





たけしと

お腹復活した小百合が

参加予定です\( 'ω')/



宜しくお願いします〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけし、目薬中 | トップ | 小百合、喉ゴロゴロ »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事