いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

小百合、喉ゴロゴロ

2019年02月11日 | 保護猫
土曜の譲渡会から

寿がフリーになりました。




で、

1匹になった小百合。






寿がいなくなり

最初は不機嫌だったけど

その環境にも慣れてきました。























伸びて寝たり

グルーミングしたり

ケージの中でウロウロしたり




小百合は

今までケージの中で

ほとんど動かなかったので…




大進歩!\( 'ω')/





…したところで…






初めての


喉ゴロゴロ頂きましたー

。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。













お尻もプリッと上がりました\(°Д° )/


(写真撮れなかったけど)






まだやや

人間不信感が残ってますが


これをきっかけに

どんどん進めるかしら。





人も悪くないよ、小百合。












クル兄貴が苦手な小百合ですが、

たけしは大丈夫。







たけしと2匹で


本日譲渡会に参加しています。







遊びに来てください(=´ω`=)










支援物資頂きました!


大阪の方から〜。





砂各種。

おからの砂4袋

紙砂6袋

鉱物の砂4袋


たくさん!

ありがとうございますヾ(*´エ`*)ノ



新ニャン来たら

砂大量に使うので

助かります!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨乃&ゆづる&寿、譲渡会!(2... | トップ | たけし&小百合、譲渡会!(2... »

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事