いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

子猫ズ、そろそろ募集開始

2021年09月02日 | ★里親募集中★
今日も簡単更新ですが、

以前募集予告した代理募集子猫と

その母猫、


そろそろ募集開始です。





今週末の譲渡会で

日曜の方に出る予定。

(体調次第ですが)








母猫アイリッシュは、もう1匹ママ友(オリビア)がいますので

仲良し成猫メス2匹探してる方はお問い合わせいただければ嬉しいです



ママ友・オリビア



(オリビアとその子猫のお見合い予定はもう少し先ですけど)



気になる方は、前もってご連絡ください。







うちのモー子も

来週あたりからお見合いできたらしたいところですが

(こちらも体調次第)


一緒に北見から来た茶色兄弟は

絶好調らしいので

こちらも気になった方はご連絡くださいね~。






宜しくお願いします(*´Д`*)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モー子、やや慣れ | トップ | おこた、急激な変化 »

コメントを投稿

★里親募集中★」カテゴリの最新記事