おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

続、漏電

2023-05-09 21:19:29 | コーギー
先日から漏電のあと始末
漏電は屋外の小型の給湯器のショートでした
浴室用、台所用の2台つけたうちの後者の小型の方
古いから修理できず交換で費用5万円也
家建てて26年なるけど、給湯器は風呂用が2代目、今回のは3代目でした
給湯器はよく壊れる
今回はついでに台所照明も替える
予期せぬ費用が古い家になるとかかる
ところで久しぶりの近況
日のマリィさん
動くのは嫌いなようだけど今日はめったにない全力疾走していた
本当は走れるし階段ものぼれるのやないかな
でもかわいい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。