おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

本当に忖度なの?

2018-03-20 14:37:35 | 本当の姿

またまた、異論ですが。

森友事案が忖度だけの話か、忖度に向けるより、前の前の理財局長と首相がこの事案が動く前に会っていたという疑惑について、あまりおおっぴらにはなっていないが、ひそひそちょびちょびうっすらと出ている。

佐川氏より、その前の人の方がずっと疑惑は深いじゃないか。前もいったように当事者が同じ長州ということも怪しい。このときになにかあれば忖度どころじゃないじゃああ~りませんか。

なぜ、野党がそれを言わないのか、本当に疑問だ。

結局は国会は一つの家族だと思えてしょうがない。

困ったときは、互い様などと思ってしまう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。