おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

よくやったといわれたい

2021-11-10 21:31:22 | 日記
本日、家の住宅金融公庫借入返済終わった。あとは、銀行から書類送られてきたら抵当権はずして晴れて真っ白に。考えたら結構な金額返した。まずは、よくやったと自分を褒めよう。
あとは娘たちに渡して、リフォームでもなんでもやれっと。
まあ、色々近年あったけど生きているうちに終わらしてよかった。
犬屋敷、猫屋敷にでもしておくれ!
ねえ、マリィさん。

ところで先週6日に中国の通販サイトでタフネススマホ発注した。結構早く来るもので明日来そう。大した金額てをもないが日本で買うと倍近くはするのでまともなものが来ればお得。
とりあえず、冒険。明日のお楽しみ。
なお、荷物の追跡みると宅配便はTA-Q BINとなっていた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。