おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

猫虐待? かもね。

2018-12-14 21:48:53 | 

昨日、散歩の途中で見たガチャの猫の頭巾。

これといったかわいげのないピピさん。あ、失礼、ピピさんにかぶせたらといういたずら心が社長等々にふつふつと沸いてきて、買ってしまった。300円。

オレンジの頭巾。随分サイズがでかい。本物の猫は?こんなに大きいのかと思うほどでかかったが。

で、こういう有様にしてしまいました。動物虐待!!!

いいじゃない、すこしイメージチェンジで、どうですか。かわいい?

おまえ等、いい加減にせい。とでも言いたそうな面構えですね。

いやだああああああああ、かも。こりゃ、ひどい、いつもの顔。これも失礼!

マリィが、心配そうにしている? 結局ピピさんは、意外とまんざらでもない様子でした。

今年は、いつもの年より仕事の工期が長いせいで年末ゆったりできる。会社設立以来忘年会していないから、今年はどこかで豪華にしようかと社長と考えるこのころ。

そのまま、なにもせず年越しの雰囲気もあるのだが、まあ、頑張ってみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。