おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

隣町まで足を伸ばして

2020-10-31 08:12:35 | 
早速、アップ。
隣町の長門市仙崎。
車で25分、25km。
こんな暗い時間からウォーキング。


ここは金子みすゞの故郷。
行ったことがなかったお墓にお参りさせてもらいました。
26歳でなくなっているんですよね。

探して、探して、結局目の前にお墓はあってやっとこさ。
これは、お寺の門。

金子文英堂、隣に記念館。

まあ、なんとも、なんとも、ゆるい。

至るところに。








車は道の駅「せんざきっちん」でお邪魔させてもらいました。

結構、路地が多いいので迷った挙げ句6千歩超えました。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。