おでぶな、あらため太めのコーギーと迷い子猫と都会に帰りたいおじさんの切実なつぶやき! 

40代でUターンしたおっさんが、
田舎のなにもなさに飽きて、太めなコーギー
マリィと居候猫ピピに愚痴をつぶやくところ

申し訳けありません、反省します。

2018-03-15 21:08:43 | 日記

昨日、「ブスは慣れる」と言ってしまい、セクハラで社長にいびられ、申し訳け~有りませんでした(_ _)

ということで、実は本当のぴーさんの一世一代のいい顔でどうぞ。

真っ黒けだけど、汚れていないし、本当は良い猫です。可愛い猫です。褒め殺しです、反省していないと言われようとも。

ああ、このお方は、純粋に可愛いお方です。デブですけど、あっとこれはパワハラかな?

こりゃ、オヤジ、その言葉ゆるさへんで。

ということで、今日はお詫びお詫びで終わろうと思ったら、例の森友問題、他に犠牲者がでているという噂。

これが本当なら、日本の闇は深い。怖い話が露呈しそう。そういえば、いつもこんなことでは犠牲者がでる。偶然でもないような・・・ぞ~? ロシアと・・・。

それと、証人喚問するのなら、一人前の理財局長にしなくちゃ。この話の進展の前、どなたかとこの人が食事しているとなっているはずですよ。どちらも長州でしたが。福島の佐川さんが責任かぶせられるのは長州人としては忍びがたい。

こんな話も、恐ろしい世の中になる。

名古屋市立中学校の授業で今年2月、前川喜平・前文部科学次官が講演した後、文部科学省が、同市教育委員会に講演内容などをメールで問い合わせていたことが15日、わかった。反動してますね。