「社会保険労務士法人 人事アップ」               九州No1の社会保険労務士を目指して日々活躍中。

平成24年1月に地元九州で社労士ナンバーワンを目指し開業。
行動力、創造力、発想力、誰にも負けません。

2020年スタート 明けましておめでとうございます。

2020年01月05日 12時26分40秒 | 開業への道
明けまして、おめでとうございます。

2020年もスタートしましたね〜

鹿児島 社会保険労務士 社労士法人人事アップの岩切勝造です。

私も、早いもので開業9年目に突入しました

こんな日が来るなんでサラリーマン時代は、全く考えていませんでした。

当事務所は、明日から新年の開始日となりますが、私は、昨日から事務所で
昨年の売上実績集計や今年の売上目標計画を作成しています。


昨年は、新規顧問先は、29件増の売上についても連結で、昨対111%の伸びで
順調に事務所運営、発展を遂げることができました。


今年は、数字や量でなく、事務所の質、私を含め職員の能力向上を目指し、
顧客満足度を高めていきたいと思います。


売上目標、新規顧問先12社増、前年対比108%を設定しましたので、
従業員一同頑張っていきたいと思います。


1月末に、開業以来初めての社員旅行

2月は、福岡市で理想科学工業様の展示会でセミナー企画

のイベントを予定してします。

皆さん、今年もよろしくお願い致します。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。