「社会保険労務士法人 人事アップ」               九州No1の社会保険労務士を目指して日々活躍中。

平成24年1月に地元九州で社労士ナンバーワンを目指し開業。
行動力、創造力、発想力、誰にも負けません。

今年も残り、1カ月に・・・

2019年11月28日 14時30分18秒 | 開業への道
おはようございます。

鹿児島 社会保険労務士法人人事アップ 社会保険労務士 人事コンシェルジュの岩切勝造です。

いつも当ブログを拝見頂き、誠にありがとうございます。

最近、ブログのアクセスが増えており、見て頂いていることを心から御礼申し上げます。

にも拘らず、久々のブログ更新で、大変申し訳ありません。


さて、毎日多忙で、バタバタしております。

セミナー講師や従業員への研修、就業規則の従業員説明会、従業員面談と現場主義で
クライアント様を回っています。

今年も、現時点で新規29社と契約いただきました〜

目標は、毎年30社になりますので、残り1社12月に契約獲得したいと思います

今年は特に積極的な営業を行った訳ではないですが、働き方改革の追い風があったように思います。

ここ3カ月位の行動をまとめてみたいと思います。

まずは、10月に行いました当事務所の働き方改革、一発解決セミナー。

師匠でもある、北村庄吾先生をお招きしてセミナーを行いました。







北村先生、はやりプロです。色々と勉強させて頂きました

次に、同級生の元サッカー日本代表の城彰二さんが、鹿児島県高校サッカーの解説で帰鹿したので、がっつり2日間遊びました〜





東京出張で、元上司の現アマンド社長の茂田さんと三間茶屋で会食しました〜





残り1カ月、悔いのないよう頑張っていきたいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。