「社会保険労務士法人 人事アップ」               九州No1の社会保険労務士を目指して日々活躍中。

平成24年1月に地元九州で社労士ナンバーワンを目指し開業。
行動力、創造力、発想力、誰にも負けません。

出動開始します~

2021年10月19日 08時49分40秒 | 開業への道
おはようございます。

鹿児島 社会保険労務士法人人事アップ 社会保険労務士 人事コンシェルジュの岩切勝造です。

いつも当ブログを拝見頂き、誠にありがとうございます。

コロナ感染もだいぶ落ち着いてきましたね。

私も、緊急事態宣言、まん防の為、出張を控えておりましたが、

今月から出動開始いたしました

今週は、愛媛県今治市に、人事評価システム導入の為の従業員説明会の実施。
飛行機の都合で、1日時間がありますので、チャリンコでも乗ってこようと思います。

来週は、北九州の新規事業所2社契約が頂きましたので、労務管理をスタートします。

来月は、大阪からの宮崎と回ってきます。

今日も張り切って頑張りましょう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。