オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

流れ鮨 藤枝店

2013年06月14日 | 県中部の食事処



ホームページで見るとまたやっていました。 12時前の1時間で60食限定のあのメニューです。






タッチパネルは見やすいし気楽でいいですね。慣れたつもりで最後の最後に間違えた、というか勘違いしちゃいましたが。






誰用のためかこういうのもありました。





 早得ワンコイン握り  500円


タネは大きめでちゃんと美味しくて味噌汁も付いてますからね。 他を後から追加するにしても、この時間帯に来るお客さんは、まずはこれを注文しておけば手堅くリーズナブルに楽しめるでしょう。

『 嘉門達夫のなごり寿司 』 とは世界が違いますw



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子の王将 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県中部の食事処」カテゴリの最新記事