オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

味鮮食府

2008年06月06日 | 県西部の食事処

    

入るとすぐ正面に『日替りランチ』の案内があり、今日は「台湾ラーメン、鶏の唐揚げ、ライス、漬物、杏仁豆腐」のセットでした。


同じ値段でこんなランチメニューがあるので、あえて日替りに拘る必要もないくらいなんですが。

    
     見づらくてスミマセン





    

麺類9種、ご飯もの7種から選べるラーメンセットもあるので、少し迷った後これから注文しました。







冷麺と麻婆飯のセット 680円 です。





    

これだけでも結構な量がある麻婆飯

辛さ控えめでお願いするつもりが言い忘れてちょっと後悔しましたが、全く問題なく食べられる程でした。
これをまず半分ほどやってから冷麺に手を出します。





    

冷麺は想像していたものとは違い、冷やし中華のように見えました。
キムチとゆで卵が付いてるあたりが冷麺? 

でも好きな味付けと食感でしたよ。





『君再来』という店名だったのが、いつのまにか『味鮮食府』に。
何回か来たことあるけれど、店内もメニューも同じよう。経営者が変わったのかな?






浜松市西区坪井 国道1号線沿い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会飯 よこ多 | トップ | 3年が過ぎました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県西部の食事処」カテゴリの最新記事