オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

むらそば

2013年11月15日 | 県中部の食事処

冷える雨降りだし金曜日でもあるしで、こんなのがいいんじゃないかと・・・



メニューに書いてある正式名称はミニカレーライス ミニラーメン付き、 まあ ラーメンとミニカレーのセット 600円 ってことですね。

複雑な味わいのカレールーに、止まらず飲み干すラーメンスープ、なんてのとは違うけど、単品でも好きだから選んでるこのラーメンと、多すぎない量でサクサクいけるご飯ものの組み合わせは、リーズナブルで満足度高いよな!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ひと味ちがう? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっちも (ななパパ)
2013-11-18 21:40:50
ラーメンにカレーって、どっちも大好きなんで、まさにゴールデンコンビです♪
どちらもそれなりの量がありそうですね~

返信する
ラーメン+カレー (ナガラミ)
2013-11-19 19:09:45
この組み合わせって、ラーメン専門店だとほとんどないのに、中華料理や蕎麦の店だとあったりするんで嬉しいんですよね。
「会飯よこた」 でも半カレーのセットをやってもらえないか、いつか聞いてみたいと思っています
返信する

コメントを投稿

県中部の食事処」カテゴリの最新記事