オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

浜松市浜北区 『和洋レストラン たちばな』

2007年04月26日 | 県西部の食事処
日替りランチ 630円

とんかつは衣の脂っこさも少なく、おいしいものです。
竹の子と鶏肉の煮物ですが、この店だからか地域性なのか、醤油っぽさが少なくやや甘めなうれしい味わいでした。
ご飯の器はどんぶり型ではなく円柱に近い形なのでたっぷりあります。
メロンは甘すぎないものでした。





メニューの一部です




土・日・祝日の日替りランチ あり
定休日 水曜
浜北区中瀬 東洋炉機北側(店の割り箸袋の印刷による) 


以前の記事

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤枝市 『中華 北京』 | トップ | 袋井市 『お食事処 ギョー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (da)
2007-04-27 12:04:04
トンカツ、美味しそうですね~♪
浜松は県内だと言うのに、もぉ5~6年行った事がないです。
最後に行った時は凧祭の時で、屋台で食べたトルコ料理(?)が美味しかったっけ(^^)。

所で事後申告になりましたが、私のBlogの方にリンクさせていただきました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
もし不都合でしたら外しますので言ってくださいね。
返信する
Unknown (ナガラミ)
2007-04-27 20:12:06
リンクありがとうございます。
かずさんのと並べてもらえるような代物ではないので恥ずかしいんですが、もちろんOKですよ。

こちらもLCAC以来、毎回覗かせてもらっております。
返信する

コメントを投稿

県西部の食事処」カテゴリの最新記事