オートバイで出かけたい

日帰りや泊まりツーリングでのこと、温泉や食事処なども。 

浜松市浜北 『お食事処 たちばな』    

2007年03月26日 | 県西部の食事処

仕事をしていたすぐそばにお店がありました。
日替りランチの幟に誘われて来てみると、メニューサンプルもあります。



こんな黒板を見て、一同ひと安心&期待。


ランチ 630円

予想以上の鮪の刺身。臭みもない上出来なものが6切れ。
甘めな味付けの揚げ出し豆腐が、酒のつまみの一品料理ほど。
充分あったご飯を、もうプラス半分は食べたくなるような内容の濃いランチ。
ガスト希望を振り切って来たかいがあったというものです。


カウンター席x2 4人用テーブルx3 8人用テーブルx1 
定休日 水曜

食堂と喫茶店をたして2で割った風のお店です。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のその他ランチ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静岡西部で・・・・ (かず)
2007-03-27 01:06:43
安くて美味しい刺身に巡り合えるのは幸せなようですよ。
浜松に住んでる友人が言ってました。
焼津以東は刺身好きには夢のようだと(笑)

食が進みそうなおかずですねー。
返信する
もうすぐ浜北区にて (ナガラミ)
2007-03-27 20:03:38
ランチは中華店の利用が多いんですが、それとは違うこのお店。ラッキーでした。

浜北には、目についた気になる店がもう一つ。
そのうちには行けるかな?
返信する

コメントを投稿

県西部の食事処」カテゴリの最新記事