茨城県立勝田特別支援学校ブログ

茨城県立勝田特別支援学校の日々の学習活動や学校行事をご紹介します。

令和5年度修了式

2024年03月27日 | 全体行事

 今年度の最終日を迎え、体育館に集まって「修了式」を行いました。式の中で、今年度できるようになったことや頑張ったことを教師と確認し合いました。校長先生から「たくさんのことに挑戦できましたね。全員、進級です。」と聞いて、児童生徒はとても喜んでいました。

 校歌を元気に歌い納めし、令和5年度を締めくくりました。

 

訪問教育生(茨城東病院)

校長先生から「修了証」と「学習の様子(アルバム)」をいただいて、にっこり笑顔になりました。

 

 

通学生

各学級の代表者が前に出て、立派に証書を受け取ることができました。

 

 

 

元気な校歌の歌声が響き渡りました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学部3年 生活科「仕事を... | トップ | 令和5年度茨城県立勝田特別... »
最新の画像もっと見る

全体行事」カテゴリの最新記事