茨城県立勝田特別支援学校ブログ

茨城県立勝田特別支援学校の日々の学習活動や学校行事をご紹介します。

小学部4年遠足

2023年10月02日 | 小学部

 9月20日(水)、国営ひたち海浜公園に遠足に行きました。

 「フラワーキッズガーデン」では、コキアやコスモス畑の散策をして、秋を感じることができました。

 「月と地球の広場」では好きなアスレチックを選び、友達と一緒に笑い合いながら楽しく遊びました。お弁当や事前学習で購入したおやつも、嬉しそうに食べ、子どもたちの笑顔溢れる充実した遠足となりました。

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育実習が終了しました! | トップ | 中学部1年 地域交流(総合... »
最新の画像もっと見る

小学部」カテゴリの最新記事